2013年10月30日水曜日

数珠ブレスレット!!創立60周年記念モデル試作中!!

友人の数珠屋さんで、京都23団創立60周年記念イベントの記念品として考案した「数珠ブレスレット創立60周年記念モデル」の試作をお願いしてきました。玉も色々種類が沢山あって迷うのですが、写真のように上からビーバー隊(白色)、カブ隊(黄色)、ボーイ隊(紺色)、ベンチャー隊(うす藍色)、ローバー隊(エンジ色)と隊旗の色を順番に並べて、それぞれの間に木の実、1ターンでクリア玉をはさみ、3回繰り返して一つの円(縁)になるというデザインを考えました。ちょっと良いでしょ(笑)。みんな元気に活動し、学びそして立派な社会人になって欲しいと願いを込めたオリジナルモデルです。完成を楽しみにして下さいね。matsu-chichi


0 件のコメント:

コメントを投稿