2013年10月10日木曜日

平成26年度 育成会総会、入団式、上進式、表彰式!!

平成25年9月29日(日)平成26年度 育成会総会、入団式、上進式、表彰式が本願寺聞法会館にて開催されました。

育成会から開催のご挨拶を頂きました



前年度、団委員及び、各隊指導者代表のみなさんです



ビーバー隊入隊3名。おめでとう!!



ビーバー隊表彰。おめでとう!!



デンリーダー、副長ご苦労様でした。ありがとう!!




 カブ隊からボーイ隊へ上進。本年度は4名です。おめでとう!!




そこへ突然、ボーイ隊先輩達の23団型UFOが登場!!




そして、笹渕隊長からスカウトBOOKを渡されました。「君たちはこれからボーイスカウトとして活躍してもらいます。「ちかい」と「おきて」を守って立派なスカウトとなり、将来は社会のお役に立てるリーダーとして、立派な社会人を目指してください!!」

いよいよ新年度が始まりました。スカウトのみなさんは本年度も自分の成長を楽しみに、色んな事にチャレンジしましょう。保護者の皆さんも子供達の成長の為、活動に積極的にご協力下さい。子供たちと一緒に成長して参りましょう。宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿